「レッドクリフ」出演の美女ヴィッキー・チャオが結婚引退?修士課程の留年も決定―中国メディア

Record China    2009年7月25日(土) 22時35分

拡大

23日、あまりにも多忙で芸術修士課程の卒業製作ができず留年が決定した人気女優のヴィッキー・チャオ。学業と結婚のために芸能界引退との報道があり、マネージャーがこれを否定した。写真はヴィッキー・チャオ。

(1 / 4 枚)

2009年7月23日、日本でも大ヒットした映画「レッドクリフ」に出演した中国の人気女優、ヴィッキー・チャオ(趙薇)に芸能界引退の噂が流れている。「金鷹娯楽」が伝えた。

その他の写真

あまりにも多忙で、在籍する北京電影学院芸術修士課程の卒業制作を提出できず、留年決定となったヴィッキー。メディアの取材に対して「しばらくは芸能界を離れて卒業制作に専念したい」と答えたとの報道や、「ヴィッキーの恋人は噂されている卓球金メダリストの王励勤(ワン・リーチン)ではなく、一般人」のため、「芸能界を引退してひっそりと結婚する計画」との報道も出ている。

これについてヴィッキーのマネージャーは「芸能界を引退することも、芸能界を離れることも絶対にありえない」と完全否定。「現在も2〜3本の映画作品の出演依頼を受けており、最新作のキャンペーンもある」と話し、「芸能界引退はヴィッキーを取材した記者が彼女の言葉を誤解しただけ。確かに彼女はこれから卒業制作に専念するが、映画にも全力投球する」と説明。一般人と結婚して引退するとの報道についても「恋も仕事もうまくいっています。引退なんかしません」とキッパリ否定している。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携