「Eカップ姉妹」ミヨコとラビーナ、「胸が大きい女はバカ」じゃない!―台湾

Record China    2009年6月27日(土) 0時0分

拡大

25日、「Eカップベイビー」として人気の香港のグラドル、ミヨコ・ラウと「Eカップドール」のラビーナ・チョン。Eカップ同士で仕事が一緒になることが多い2人だが…。写真はミヨコ・ラウとラビーナ・チョン。

(1 / 8 枚)

2009年6月25日、「Eカップベイビー」のミヨコ・ラウ(劉欣宜)と「Eカップドール」のラビーナ・チョン(鐘恵芝)。どちらも香港で大人気のグラドルだが、Eカップ同士ということで一緒の仕事が多いのも確か。メディアやファンは始終、2人のボディを比較しているが、これについて彼女たちにどう思うか聞いてみた。台湾紙「今日新聞」が伝えた。

その他の写真

ミヨコ・ラウは「私は芸能界に入ってまだわずか。胸が大きいことで『バカな女』だと絶対に思われたくない」と話す。新しい事務所との契約の際には、モデルの仕事だけでなく映画や歌の仕事も考慮すると宣言した。

ラビーナ・チョンは「こんな素敵な身体をくれたママに感謝してるの」とEカップに満足気。同じEカップのミヨコと比べられることについても「全然平気!だって仕事だし、小さいことは気にしないの」と大人の対応。同じく人気グラドルのレインボー・ウー(胡心諾)もこの発言を受けて、「モデルはみんな自分の長所を知ってる。周りが騒いでも自分たちには関係ないわ」と余裕で答えていた。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携