中国人殺害の犯人グループ、摘発の警官隊と銃撃戦―ロシア・ウラジオストク

Record China    2009年3月16日(月) 11時0分

拡大

2009年3月14日、ロシアのウラジオストク市で、中国人を襲撃した犯罪者グループが摘発された。グループのうち3人は銃やりゅう弾砲を用いて警官隊に抵抗、射殺された。写真はウラジオストック市。

(1 / 6 枚)

2009年3月14日、ロシアのウラジオストク市で、中国人を襲撃した犯罪者グループが摘発された。グループのうち3人は銃やりゅう弾砲を用いて警官隊に抵抗、射殺された。

その他の写真

3月6日、ウラジオストク市の中国人ビジネスマンの宿舎を覆面の男5人が襲撃する事件が発生した。門をこじ開けようとする襲撃犯と中国人の抵抗とが続いたが、すき間ができたところから銃撃され、中国人1人が死亡、2人が負傷した。

ロシア警察は事件の捜査を進めていたところ、関係する犯罪グループ11人を特定、逮捕に向かった。そのうち1か所のアジトにいた3人が抵抗し銃撃戦となった。犯罪グループ3人は死亡、警官らに負傷者はでていない。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携