「イタズラなKiss2」が中国でも大人気!番組宣伝のサイン会にファンが殺到―広東省広州市

Record China    2009年3月11日(水) 20時22分

拡大

10日、台湾の人気TVドラマ「イタズラなKiss2」の番組宣伝が広州市で開かれた。主演のジョセフ・チェンらのサイン会には2000人のファンが詰めかけ、会場は大混乱となった。

(1 / 9 枚)

2009年3月10日、台湾の人気テレビドラマ「イタズラなKiss2(悪作劇2吻)」の番組宣伝が広東省広州市で行われ、主演のジョセフ・チェン鄭元暢)がタン・ユージャ(唐禹哲)とサイン会を開いた。台湾紙「今日新聞」が伝えた。

その他の写真

台湾で大人気のテレビドラマ「イタズラなKiss」は日本人気コミックが原作。主人公の入江直樹役をジョセフ、その妻の琴子役をアリエル・リン林依晨)が演じて話題になった。ジョセフはその続編「イタズラなKiss2」の宣伝で広州市を訪れたのだが、アリエルは母親の病気を理由に欠席。そこで桔梗幹役のタン・ユージャがアリエルの代わりにサイン会に出席した。

サイン会では当初ファン400人を予定していたが、実際には2000人のファンが詰めかけて会場は大混乱に。ジョセフもタンも押し寄せる熱狂的「イタキス」ファンにもみくちゃにされ、下半身まで触られてパニック寸前だったという。

「イタキス2」は華娯衛視(衛星放送)が中国で初のノーカット放送を実施。これまでカットされていたジョセフとアリエルの15分にわたるベッドシーンも、編集せずにそのまま放送するという。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携