物語のその後は? 母親になったディズニーヒロインを撮影した作品

人民網日本語版    2017年10月20日(金) 21時10分

拡大

「こうして王子様とお姫様は幸せに暮らしましたとさ」という結びの言葉でディズニーの物語は終わるが、ついつい物語のその後について色々と想像をめぐらしてしまう人も多いに違いない。

「こうして王子様とお姫様は幸せに暮らしましたとさ」という結びの言葉でディズニーの物語は終わるが、ついつい物語のその後について色々と想像をめぐらしてしまう人も多いに違いない。あるカメラマンは、「お姫様たちが現実の中ではどうやって変化していくのか、そんな誰もが驚くようなポートレートを作ったら面白いに違いない」というアイディアを思いついた。

米ロサンゼルスに住むトニー・ロスさんはシンデレラやムーラン、ベルなどのディズニー作品に登場するヒロインをイメージした写真を実際の人をモデルに撮影し、さらに彼女たちが母親になった姿を写した作品も作り上げた。

ヒロインが年齢を重ねるプロセスをリアルに再現するため、ロスさんは自分の母親と娘を写真のモデルに起用したという。(編集YK)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携