出演なんと12本!「CMキング」のショウ・ルオ、マッチョマンと筋肉勝負―台北市

Record China    2008年3月31日(月) 19時32分

拡大

28日、スナック菓子「Lay's」の新製品発売イベントが行われ、イメージキャラクターのショウ・ルオが「男自慢」を披露した。

(1 / 8 枚)

2008年3月28日、ペプシコーラ社によるスナック菓子「Lay's」の新製品発売イベントが台北市で行われ、イメージキャラクターのショウ・ルオ(羅志祥)がマッチョ男性とガチンコ対決を繰り広げた。

その他の写真

このほど「Lay's」では新商品の発売に合わせ、公式ホームページ上で「より男らしい男性を探す」キャンペーン「波楽GO MAN」を実施。イベントでは、ショウと自称「アジアのランボー」ことマッチョ男性が、それぞれ得意のダンスとムチムチ筋肉で「男自慢」対決。勝敗は観客の拍手と歓声で決定され、ショウが勝利を収めている。

今回のスナック菓子を含め、年明けからの3か月間でショウの出演CMは計12本に。1本のギャラが300万NTドル(約980万円)として、CMだけで3600万NTドル(約1億2000万円)を一気に稼いだ計算になる。「台湾のCMキング」ことショウの快進撃は、まだまだ続きそうだ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携