ジャッキー・チェン娘がネット生配信に登場、父親の映画は「何も感じない」―香港

Record China    2016年4月24日(日) 17時30分

拡大

23日、香港の女優エレイン・ンと娘のエッタ・ンさんが、自宅からの生配信によりネットユーザーの質問に答えた。写真はエレイン・ンとエッタ・ンさん。

(1 / 2 枚)

2016年4月23日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と娘のエッタ・ン(呉卓林)さんが、自宅からの生配信によりネットユーザーの質問に答えた。新浪が伝えた。

その他の写真

「小龍女」の愛称で呼ばれるエッタ・ンさんは、1999年にエレイン・ンとジャッキー・チェン(成龍)との間に誕生した。23日、エレイン・ン親子が香港の自宅から生配信を行い、25万人を超えるネットユーザーが参加する人気ぶりとなった。投げかけられる質問の一つ一つに対し、2人は前向きに回答している。

出産後は上海へ居を移したが、11年に再び香港へ戻ったことで、その生活が香港メディアの前にさらされ、身辺が何かと騒がしくなった。メディアにさまざまな形で書き立てられることについてエレイン・ンは、「私も普通の人間なので、傷つかないと言えばウソになる」とコメント。ただし、すでに慣れてしまったため、「全ていい方向に考えるようにしている」と語った。

注目のエッタ・ンさんは、流ちょうな英語と中国語を使って回答。父親との縁が薄いことは世間によく知られているが、「ジャッキーの映画を見ることは?」との質問に、「ある」としながらも、「特に何も感じない」と語った。

ずっとシングルマザーとして奮闘してきた母親に「結婚相手を探してあげたい?」という質問には、「ぜひそうしたい」とはにかみながら回答している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携