ジャッキー・チェン娘がバラエティー参戦!落馬にも動じず「さすがジャッキーの子」―香港

Record China    2016年2月5日(金) 17時40分

拡大

4日、香港の女優エレイン・ンと娘のエッタ・ンさんがこのほど、ネット配信番組を収録。エッタさんにとって初めてのバラエティー参戦となった。

(1 / 2 枚)

2016年2月4日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)と娘のエッタ・ンさんがこのほど、ネット配信番組を収録。エッタさんにとって初めてのバラエティー参戦となった。騰訊が伝えた。

その他の写真

エレイン・ンの一人娘であるエッタさんは、かつて交際していたジャッキー・チェンとの間に、1999年に誕生した。その後はシングルマザーとしてエッタさんを育ててきたが、昨年は虐待疑惑が浮上したり、エッタさんの自傷行為が明らかになるなど、何かと世間を騒がせた。

このほど、ネット配信の旅バラエティー番組「驚喜旅程」の収録に親子で登場。エッタさんにとってバラエティー初参戦となった。

香港の乗馬クラブで行われた収録では、エッタさんがさっそうと馬を乗りこなす姿を見せた。それもそのはずで、実は乗馬を始めたのは10年ほど前のこと。場内にある障害物も軽々と乗り越えている。

収録中には一度、落馬するアクシデントも発生した。幸いけがはなかったが、「もし落馬した時、馬に踏まれたら?」の質問には、「その時はその時よ。とっさの時は防ぎようがないから」と回答。この堂々とした落ち着きにネットユーザーからは、「さすがはジャッキーの娘」「父親のDNAすごい」「アクション向きなのでは?」と驚きと期待の声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携