元恋人レスリー・チャン「震え止まらず」、テレサ・モウが思い出を語る―香港

配信日時:2015年5月6日(水) 12時1分
元恋人レスリー・チャン「震え止まらず」、テレサ・モウが思い出を語る―香港
画像ID  466113
5日、香港の女優テレサ・モウが、過去に交際していた俳優レスリー・チャンと最後に会った時の情景を語った。写真はレスリー・チャン。
2015年5月5日、香港の女優テレサ・モウ(毛舜●、●=竹かんむりに「均」)が、過去に交際していた俳優レスリー・チャン(張国栄)と最後に会った時の情景を語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

2003年にホテルの上層階から身を投げ、46年の人生を終えたレスリー・チャン。生前、過去に交際関係にあったことを認めていた唯一の女性が、女優のテレサ・モウだった。かつてテレサ・モウに一目ぼれしたレスリーが積極的にアプローチして交際に発展。のちにテレサはプロポーズされたことも明かしている。

破局後は親しい友人として付き合っていたテレサだが、最後に会った時の様子をこのほど語った。やめたはずのタバコをひっきりなしに吸い、手の激しい震えが止まらなかったという。敬けんなキリスト教信者のテレサは、そんなレスリーの前で信仰を語って聞かせていたというが、心を打つまでには至らなかった。

「彼はハンサムで、年を重ねるごとにすてきになり、豊かな才能に恵まれていた。それがあんなに早く死んでしまうなんて、この世は不公平だと思う」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<