アンディ・ラウが農村男性に変身!ネットユーザーが驚きの声「これは誰?」―中国

配信日時:2014年3月14日(金) 12時58分
アンディ・ラウが農村男性に変身!ネットユーザーが驚きの声「これは誰?」―中国
画像ID  414201
13日、映画「失孤」を撮影中の俳優アンディ・ラウについて、その姿が「アンディには見えない」と話題になっている。
2014年3月13日、映画「失孤」を撮影中の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)について、その姿が「アンディには見えない」と話題になっている。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

中国の映画会社大手・華誼兄弟集団(Huayi Brothers)が製作する「失孤」は現在、福建省泉州市でロケが行われている。主演は香港の俳優アンディ・ラウで、映画「ラスト、コーション」で知られる中国の女優タン・ウェイ(湯唯)らが出演する。

アンディが演じる「失孤」の主人公は、中国の農村で暮らす男性。1998年に2歳の息子が急に姿を消し、その行方を追い続ける14年間を描く。

福建省のロケ先では、アンディの農村男性姿が見る者を驚かせている。ジャンパーにズボン、ウエストポーチを身に付けた“おじさんスタイル”で、ミニバイクにまたがる姿は地元の中年男性そのもの。ロケを見守る人たちからは、「代役が演じているのでは?」との声も聞かれるほど。ネット上に登場した写真を見たネットユーザーからも、「信じられない」「まるで別人」「これ、誰?ほんとにアンディ?」といった驚きの声が聞かれている。

脚本に描かれる父親の姿に心打たれ、積極的にオファーを引き受けたというアンディ。クランクイン前に体重も落とし、より農村男性に見えるよう役作りに励んでいる。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事