トニー・レオンとカリーナ・ラウが結婚5周年、バラの花束でサプライズ―香港

配信日時:2013年7月23日(火) 13時10分
トニー・レオンとカリーナ・ラウが結婚5周年、バラの花束でサプライズ―香港
画像ID  392183
21日、香港の俳優トニー・レオンと女優カリーナ・ラウ夫妻が結婚5周年を迎えた。
2013年7月21日、香港の俳優トニー・レオン(梁朝偉)と女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)夫妻が結婚5周年を迎えた。新浪網が22日付で伝えた。

2人が20年来の恋人関係にピリオドを打ち、ブータンで結婚式を挙げたのは2008年7月21日のこと。今月21日、カリーナは自身のミニブログで、トニーと一緒に遠くを見つめるツーショット写真を公開。「本当の愛とは見つめ合うことじゃなく、互いが同じ方向を見ること」とのメッセージを添えている。

「木婚式」を迎えた2人だが、お互いに仕事で多忙なため、これまで結婚記念日を一緒に過ごしたことがないという。今年はカリーナが映画ロケのためギリシャに滞在。トニーは主演映画「グランド・マスター」のキャンペーンのため、アメリカを訪問している。しかしカリーナによると結婚記念日の当日、滞在中のホテルにトニーからバラの花束が届けられたとか。「ロマンを解さない人」と普段はトニーについて語るカリーナだが、今回ばかりは彼の心遣いに感動した様子だ。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事