チャン・グンソク、中国ファンの異常行動に激怒!次回コンサート中止も?―上海市

配信日時:2012年8月14日(火) 12時28分
チャン・グンソク、中国ファンの異常行動に激怒!次回コンサート中止も?―上海市
画像ID  341942
13日、韓国の人気俳優チャン・グンソクが、中国ファンの常軌を逸した行動に悩まされ、次回公演の開催が危ぶまれている。写真はチャン・グンソク。
2012年8月13日、韓国の人気俳優チャン・グンソクが中国公演で現地ファンの常軌を逸した行動に遭遇し、次回公演の開催が危ぶまれる状況となっている。新浪網が伝えた。

その他の写真

中国でも大人気のチャン・グンソク。今月11日、上海市でコンサートツアー「THE CRI SHOW 2」のステージを開催した。現地の一部ファンは熱狂のあまり、グンソクの乗った車を道路のセンターラインを越えてまで追いかけたり、食事中のレストランをずらっと取り囲んだり。こうした事態に、グンソク本人が怒りをぶちまけた。

車で追っかけを敢行するファンに対し、グンソクはミニブログを通じて「危ないからやめろ。分からないのか?」「ファンにケガしてほしくないから、やめてほしい」と数度にわたって呼びかけた。さらに、「こんな事なら、2度と中国に来ない」と警告したが、ファン側は聞く耳を持たず。11日夜、グンソクはミニブログ上で、「Fuck,I told you…can’t u understand?(クソ!ちゃんと言ってるだろ?なんで分からないの?)」と怒りをぶつけている。

食事中のレストランでは、大勢のファンが押し寄せたため、警察も出動する大騒動に。グンソクのスタッフが事情聴取のため連行される騒ぎになり、グンソクの宣言どおり、10月に開催予定の広東省深セン市でのコンサートも、開催が危ぶまれる緊急事態に陥っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事