歌姫ジョイ・ヨンが俳優と交際宣言!男性関係ゼロ=同性愛疑惑も消滅―香港

配信日時:2012年6月23日(土) 19時25分
歌姫ジョイ・ヨンが俳優と交際宣言!男性関係ゼロ=同性愛疑惑も消滅―香港
画像ID  334432
22日、香港のトップ歌姫ジョイ・ヨンと、歌手で俳優のウィルフレッド・ラウの交際関係が明らかになった。
2012年6月22日、香港のトップ歌姫ジョイ・ヨン(容祖兒)と、歌手で俳優のウィルフレッド・ラウ(劉浩龍)の交際関係が明らかになった。自由時報が伝えた。

その他の写真

今年春ごろから何度もツーショット姿をキャッチされ、熱愛説が流れていた2人。22日、ドラマ「第二人生」の記者会見に出席したウィルフレッドが、ジョイとの交際をスタートしたことを明らかにした。また、ジョイのマネジャーのマニ・フォク(霍[シ文]希)も、交際関係にあることを認めている。

ジョイはデビューから現在まで男性関係のうわさはほぼゼロ。32歳という年齢からも「剰女」(結婚できない女)の代表格とされ、さらに同性愛疑惑までうわさされるほどだった。そんなジョイのハートを射止めたウィルフレッドだが、どんな秘技を使ったのか聞かれると、「真心でぶつかっていっただけ」と話している。

中華圏で影響力の高い大スターで、総資産3億香港ドル(約31億円)を超えるというジョイに対し、ウィルフレッドは知名度はあるものの脇役俳優だ。2人の格差恋愛の行方が注目されている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事