ヴィッキー・チャオが映画監督に初挑戦!主題歌にフェイ・ウォンも?―香港

配信日時:2011年11月5日(土) 18時21分
ヴィッキー・チャオが映画監督に初挑戦!主題歌にフェイ・ウォンも?―香港
画像ID  300229
4日、ヴィッキー・チャオが香港で高級時計ブランド「ジャガー・ルクルト」主催のイベントに出席した。
2011年11月4日、中国の女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)が香港で高級時計ブランド「ジャガー・ルクルト」主催のイベントに出席した。新浪網が伝えた。

その他の写真

ヴィッキーは現在、来年制作を予定している初監督映画の準備中。母校の映画専門大学・北京電影学院に戻って監督業を学んでいるが、その卒業作品になる見込み。内容はラブロマンスだが、自分の経験を映像化するのではなく、原作小説があるという。

ヴィッキー自身の出演は未定だが、もし演じる場合はヒロインではなく、脇役で顔を見せる程度に。注目のキャストは現在選考中で、主演俳優については、「若くてイケメンで、演技の何かが分かっている俳優がいい。白馬の王子様みたいな人を探してるの」と高い要求も。親友の人気歌手フェイ・ウォン(王菲)が友情出演しないのか?と聞かれると、「彼女は脇役を演じるような人じゃないから。主題歌ならお願いできるかも」と話していた。

初監督作品の準備のため、これまでに映画の出演オファーを8本断った。莫大な損失よりも、監督業への夢を優先した結果だという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事