F4ヴァネスが“F4復活”暗示?元カノ・ビビアンの報道にもコメント―台北市

配信日時:2011年8月31日(水) 17時53分
F4ヴァネスが“F4復活”暗示?元カノ・ビビアンの報道にもコメント―台北市
画像ID  293821
30日、F4のヴァネス・ウーが台北市でミニライブを開催。ニューアルバムのキャンペーンを無事に終了した。
2011年8月30日、F4のヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市でミニライブを開催。ニューアルバムのキャンペーンを無事に終了した。自由時報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴァネス・ウーは先月15日、最新アルバム「C'est La “V”」をリリース。30日、台北市内でのミニライブをもって長いキャンペーンを終了した。

ここ数年はメンバーがそれぞれソロ活動にまい進し、ほぼ解散状態のF4。これまで何度も復活が噂されてきたが、ヴァネスは「もしオファーがあれば、一緒のステージに立つのを4人とも願っている」と回答。F4としてファンミーティングを開催することはあるのか聞かれると、「Anything is possible(どんな可能性もある)」と意味深な言葉を口にしている。

人気女優ビビアン・スーと過去に交際していたヴァネス。ビビアンは今年はじめ、大手紡績企業の後継者との交際を明らかにしたが、このほど早くも破局が伝えられている。

彼女の破局報道について、「知らない」と話したヴァネスだが、「彼女にはずっと幸せでいてもらいたい」と言葉をつないでいた。(翻訳
最新ニュースはこちら

SNS話題記事