F4ジェリーがイライラ&情緒不安定か、盟友ヴァネスが全力で弁護!―香港

配信日時:2011年8月22日(月) 18時47分
F4ジェリーがイライラ&情緒不安定か、盟友ヴァネスが全力で弁護!―香港
画像ID  292900
21日、F4のヴァネス・ウーが香港で、ニューアルバムのキャンペーンを開催。ユニット仲間のジェリー・イェンについて語った。
2011年8月21日、F4のヴァネス・ウー(呉建豪)が香港で、ニューアルバムのキャンペーンを開催。ユニット仲間のジェリー・イェン(言承旭)について語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴァネスは、ニューアルバム「C’est La “V”」を先月リリースしたばかり。この日は香港で行われたキャンペーンに登場し、アルバムが売り上げ好調のため、撮り下ろしショットなどのおまけ付きでアレンジバージョンをリリースすることが決まったと発表した。

F4のユニット仲間ジェリー・イェンが、中国で新ドラマ「我的燦爛人生」を撮影中、格闘シーンで誤って流血するほどのケガをしたと伝えられたばかり。これを耳にしたヴァネスは驚いた様子で、「これが終わったら、すぐジェリーに電話してみる」と顔色を変えて話していた。

ジェリーは撮影中、かなりの情緒不安定に陥っておりイライラする様子が見られる、と報道されている。これについてヴァネスは、「僕は彼のことをよく分かっているけれど、普段はそんな人じゃないよ。完璧主義者だから、我慢できないと思う時がたまにあるんじゃないかな」と話し、盟友ジェリーを全力で弁護していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事