フェイルンハイのケルビンが“4人体制”続行アピール、来月は日本へ―台北市

配信日時:2011年8月15日(月) 13時8分
フェイルンハイのケルビンが“4人体制”続行アピール、来月は日本へ―台北市
画像ID  292126
13日、フェイルンハイのケルビンが台北市で、韓国の人気コスメブランド「エチュードハウス」の1日店長を務めた。
2011年8月13日、フェイルンハイ(飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が台北市で、韓国の人気コスメブランド「エチュードハウス」の1日店長を務めた。Yes娯楽網が伝えた。

その他の写真

日韓の流行音楽を紹介するテレビ番組のナビゲーター役が好評で、司会者としても才能を発揮しているケルビンだが、新番組の計画が進んでいるという。順調にいけば来月にも明らかになるが、気になる内容について、「今は詳しいことは言えないけど、生放送になると思う」と、新たな挑戦を語っていた。

フェイルンハイはこのほど、ウーズン(呉尊)がソロ出発&脱退を発表し、残るメンバー3人で再スタートしたばかり。4人そろった姿をもう見られないのでは?とファンを心配させているが、この日ケルビンは「それほど深刻なものじゃないから」とコメントしている。

ケルビンによると、近日中に台湾観光局のイベント出演を控えるほか、来月には4人で観光PRのため日本を訪れる予定。中国やマレーシアでは、4人体制でイメージキャラクターとして出演するCMもあり、「今後も4人がそろうことも多いし、どうか心配しないで」とファンに呼びかけた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事