F4ジェリーのファン恐い!?相手役に大抜擢の新人エッダ・チェン、ブログでご報告―台湾

配信日時:2011年6月15日(水) 17時53分
F4ジェリーのファン恐い!?相手役に大抜擢の新人エッダ・チェン、ブログでご報告―台湾
画像ID  286404
14日、台湾の人気ユニットF4のジェリー・イェンとドラマで共演中の女優エッダ・チェンが、ジェリーのファンたちに対し気遣いを見せている。写真はジェリー・イェン(左)とエッダ・チェン(右)。
2011年6月14日、台湾の人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)とドラマで共演中の女優エッダ・チェン(陳彦妃)が、ジェリーのファンたちに対し気遣いを見せている。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4 のジェリー・イェンは、体調不良のため昨年から活動休止状態に。このほどクランクインしたドラマ「我的燦爛人生」で、1年半ぶりの完全復活を果たしたばかりだ。

新ドラマの相手役に抜擢されたのは、中国の若手女優エッダ・チェン。02年にデビューし、数々のドラマや映画に出演しているが、大役はこれが初めて。知名度はまだまだ低く、それだけにジェリーのファン達からも一身に熱い注目を集めている。

ジェリーと釣り合いが取れないことに不満を抱くファンも多いが、エッダもファンの反感を恐れるかのように相当に気を遣っている様子。先日はミニブログでジェリーを話題にし、「自分の出演シーンじゃない時でも現場にいて、スタッフの1人のように働いている」と、大物ぶらない彼を大絶賛。「ジェリーファンのみなさん、あなたが愛した人は間違いないわ!」と、ネット上でファンに歩み寄っている。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事