ミリアム・ヨンが5歳下実業家と結婚式、赤ちゃん誕生はすぐにでも―香港

配信日時:2010年12月21日(火) 13時30分
ミリアム・ヨンが5歳下実業家と結婚式、赤ちゃん誕生はすぐにでも―香港
画像ID  270368
20日、人気女性歌手のミリアム・ヨンが香港で、実業家男性との結婚式を行った。
2010年12月20日、人気女性歌手のミリアム・ヨン(楊千[女華])が香港で、実業家男性との結婚式を行った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ミリアムは昨年8月、元歌手で実業家男性のゲイリー・ティン(丁子高)氏とアメリカ・ラスベガスで入籍。20日、香港のホテルでテーブル48卓、招待客600人というゴージャスな結婚式を行った。

36歳で結婚したミリアムだが、ティン氏と知り合う前は、一生結婚は無理かも、とすでにあきらめモードだったという。夫のティン氏は5歳年下だが、ミリアムによると世間一般の姉さん女房とは違い、夫婦の主導権は夫に任せているという。

結婚式を済ませて完全に人妻となったミリアムだが、歌手活動はペースを落とさず続行する予定。さらに赤ちゃん誕生については、「神様におまかせ。私たちはすぐにでも受け入れる用意はできてる」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事