プーチン首相次女と韓国人の結婚は誤報?露報道官が否定―露メディア

配信日時:2010年10月30日(土) 13時50分
プーチン首相次女と韓国人の結婚は誤報?露報道官が否定―露メディア
画像ID  265274
29日、ロシアメディアは、韓国メディアが報じたプーチン首相の次女カテリーナさんが韓国人男性と結婚するとの報道をまったく根拠がないものと否定した。写真は06年3月、訪中時のプーチン氏。
2010年10月29日、ロシアメディア「RUSNEWS」は、韓国メディアが報じたプーチン首相の次女カテリーナさんが韓国人男性と結婚するとの報道をまったく根拠がないものと否定した。

その他の写真

プーチン首相付の報道官は29日、韓国メディア報道を「完全に事実と合わない」と否定した。韓国紙・中央日報は同日に結婚説を報道し、結婚相手とされる韓国人男性ユン氏の父親であるユン・ジョング氏の「まもなく結婚する予定だ」とのコメントを掲載していた。30日付の中央日報によると、プーチン首相はユン氏と直接会い、「わたしたち家族と私生活について、一切言及しないように」とくぎを刺したという。

ユン・ジョング氏は以前、在モスクワ韓国大使館の駐在武官としてモスクワに滞在。息子のユン氏もモスクワの国際学校に通い、カテリーナさんと知り合った。現在は韓国企業のモスクワ法人に勤務している。(翻訳・編集/KT)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事