ケリー・チャンの1歳長男は“怪獣”?夫と甘い関係は「心の中で…」―香港

配信日時:2010年9月6日(月) 23時46分
ケリー・チャンの1歳長男は“怪獣”?夫と甘い関係は「心の中で…」―香港
画像ID  259947
5日、歌手で女優のケリー・チャンが、チャリティーイベントで長男について語った。
2010年9月5日、歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)が、子供向けのチャリティーイベントに参加。長男について語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

チャリティー団体「香港小童群益会」の主催イベントで、今月の「中秋節(中秋の名月)」に合わせ、子供たちに伝統菓子の月餅をプレゼントした。昨年7月、長男の劉昇(チェイス)くんを出産したケリーは、今年の「中秋節」を家族3人揃って楽しく過ごす予定だという。

1歳を迎えて体重は25ポンド(約11.3キロ)を超えるというチェイスくんについて、「もう10分以上の抱っこは無理」というケリー。最近ではおしゃべりも上手になり、うれしい時にあげる叫び声は「まるで怪獣みたい」と顔をしかめつつも、幸せそうなママの顔を見せた。

仕事・育児に忙しいケリーだけに、15年来の愛を育んで結婚した夫と2人きりの甘い時間は、「全然ない」とのこと。しかし、愛する夫について「2人きりのディナーのように、目に見える形にできなくても、2人の心の中がスイートならそれでいい」と、現状に大満足の様子だった。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事