妻カリーナの「不倫報道」にグッタリ?トニー・レオンがメディア応対を拒否―上海市

配信日時:2010年8月6日(金) 12時18分
妻カリーナの「不倫報道」にグッタリ?トニー・レオンがメディア応対を拒否―上海市
画像ID  256692
5日、人気俳優のトニー・レオンが上海市でBMWの新車発表会に登場。妻の不倫疑惑についての質問を懸念したせいか、メディアへの応対は急きょ取り消しになった。
2010年8月5日、人気俳優のトニー・レオン(梁朝偉)が上海市で、高級車BMWの新車発表会に登場した。新浪網が伝えた。

その他の写真

2008年7月に、20年以上の交際を実らせて女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)とゴールインしたトニー。2世誕生が待たれる2人だが、香港の複数メディアでは先月末、カリーナと中国出身の富豪男性・景百孚(ジン・バイフー)氏との親密写真を報道し、不倫疑惑が伝えられたばかり。

この報道についてトニーも先日、香港メディアのインタビューに答え、「正常な社交関係で、自分は妻を信頼している」と話していた。

この日は上海市で、BMWの新車発表会にVIPとして出席したが、不倫疑惑についての質問を懸念したせいか、メディアへの応対は急きょ取り消しに。記者らの姿を見ると、平常心を装いつつも憂鬱そうな表情を浮かべ、そそくさと前を通り過ぎていた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事