コン・リーが実業家夫と離婚?不倫&不仲続きで14年目のピリオドか―中国メディア

配信日時:2010年6月26日(土) 11時45分
コン・リーが実業家夫と離婚?不倫&不仲続きで14年目のピリオドか―中国メディア
画像ID  252374
25日、中国を代表する人気女優コン・リーに、実業家の夫との離婚説が浮上している。写真はコン・リー。
2010年6月25日、中国を代表する人気女優コン・リー(鞏俐)に、実業家の夫との離婚説が浮上している。信息時報が伝えた。

その他の写真

ハリウッドでも活躍する人気女優コン・リーは、1996年にたばこ会社の社長でシンガポール籍の実業家男性・黄和祥(ホアン・ホーシアン)氏と結婚。これまでに何度もコン・リーの不倫や不仲・離婚説が浮上してきたが、コン・リーがこのほど、シンガポールに戻っても夫との家ではなくホテル暮らしをしていることをメディアのインタビューで告白。すでに2人が離婚しているのではないか?と話題になっている。

コン・リーが夫婦揃っての姿を見せたのは、08年11月にシンガポール国籍を取得したと発表した時が最後。映画ロケに忙しく、夫と会う時間もほとんどないと言われている。

コン・リーの親友たちからも次々に「離婚」が語られている状況だが、シンガポールの関連機関サイトでは、2人は正式な夫婦のまま。ただし同国の離婚手続きには数か月を要するため、すでに離婚申請中なのでは?との見方もされている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事