リン・チーリン「月の恋人」で巨額損失!ドラマ全力投球でキャンセル続々―台湾

配信日時:2010年6月1日(火) 11時19分
リン・チーリン「月の恋人」で巨額損失!ドラマ全力投球でキャンセル続々―台湾
画像ID  249406
2010年5月31日、フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演中のリン・チーリンが、同作のため巨額のギャラを犠牲にしたという。写真はリン・チーリン。
2010年5月31日、フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演中のリン・チーリン(林志玲)が、同作のため巨額のギャラを犠牲にしたという。聯合報が伝えた。

その他の写真

「月の恋人〜Moon Lovers〜」への出演で日本のドラマデビューを果たし、知名度を一気にあげているリン・チーリン(林志玲)。モデル出身女優として活躍する彼女だが、現在は同作に全力投球しているため、今年6月のファッションショーやイベント出演はすべてキャンセル。その損失額は1000万NTドル(約2800万円)にものぼるという。

6月はちょうど、秋冬物の発表会が活気づく時期だが、多くのオファーが届いているにもかかわらずチーリンはすべてキャンセル。6月はドラマ撮影と、間もなく上映される主演映画「決戦刹馬鎮」のPR以外はスケジュールになく、モデル活動は7月以降に再開するという。

1000万NTドルと報道される損失額についてチーリンのマネジャーは、「計算したことがない」と答えている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事