「月の恋人」リン・チーリンが驚異の変身!ブサイク村娘で「美女」どこへ?―中国

配信日時:2010年5月29日(土) 0時5分
「月の恋人」リン・チーリンが驚異の変身!ブサイク村娘で「美女」どこへ?―中国
画像ID  248876
27日、モデルで女優のリン・チーリンが主演映画「決戦刹馬鎮」で、驚きの村娘姿を披露している。
2010年5月27日、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が主演映画「決戦刹馬鎮」で、驚きの村娘姿を披露している。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」も好評のリン・チーリンだが、最新の主演映画「決戦刹馬鎮」が中国や香港で来月公開予定。同作では「台湾トップ美女」の肩書きをかなぐり捨て、中国の東北方言をまくしたてる村娘「春娘」を演じている。

このほど公開された「春娘」のスチール写真は、ぼさぼさのショートカットに赤い頬、もりもりした大きなお尻に、笑うと黄色い歯が飛び出すという、美女チーリンとはかけ離れたたくましさ。さらに映画のために特訓した方言で吠えまくり、中華包丁を持って町で大暴れしているという。

「決戦刹馬鎮」では中国の実力派俳優スン・ホンレイ(孫紅雷)と初共演しているチーリンだが、試写会を見たホンレイの父親に「作品にリン・チーリンは出ていなかった」と言わしめるほど、強烈な激変ぶりを見せている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事