リン・チーリン元カレF4ジェリーが話題キスを無視?最新作で「コーヒープリンス」―台湾

配信日時:2010年5月20日(木) 12時57分
リン・チーリン元カレF4ジェリーが話題キスを無視?最新作で「コーヒープリンス」―台湾
画像ID  247895
19日、フジテレビ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演中のリン・チーリンのキスシーンについて、元恋人のF4のジェリー・イェンが語った。写真はジェリー・イェン。
2010年5月19日、フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」出演中のリン・チーリン(林志玲)のキスシーンについて、元恋人でF4のジェリー・イェン(言承旭)が語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

今月スタートした木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」には、台湾出身のモデル兼女優リン・チーリン(林志玲)も出演。そのチーリンが最新話でキムタクと長いキスシーンを演じ、台湾でも大きな話題となっている。

チーリンとお互いに過去の交際を認めているのは、ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェン。話題シーンについては「まだ見ていない」とのことで、理由はパソコン音痴だからという。しかし、知人が編集してくれたドラマDVDが手元に届いているため、元恋人のキスを見るのは時間の問題となっている。

自身もすでに日本進出し、台湾出身タレントの中ではトップクラスの知名度を誇るジェリー。今後も日本で活動し、さらに国際派スターを目指すため、日本語と英語の家庭教師を招き猛特訓中で、その月謝は毎月10万台湾ドル(約29万円)にものぼるという。

そのジェリーの最新作については、大ヒットした韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の台湾バージョン「珈琲王子台北店」が浮上。相手役にはアイドルドラマ界のトップ女優アリエル・リン(林依晨)が決まっている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事