フェイ・ウォンが秋公演前にアルバム発売か=着メロ大売れではずみ―中国

配信日時:2010年4月11日(日) 10時53分
フェイ・ウォンが秋公演前にアルバム発売か=着メロ大売れではずみ―中国
画像ID  243551
7日、今年の旧正月大型特番で芸能活動への本格復帰を事実上宣言した歌手のフェイ・ウォンに、今年秋ごろまでにアルバムを発売する可能性が浮上した。写真は3月17日、香港でのショッピングをキャッチされたフェイ・ウォン。
2010年4月7日、今年の旧正月大型特番で芸能活動への本格復帰を事実上宣言した歌手のフェイ・ウォン(王菲)に、今年秋ごろまでにアルバムを発売する可能性が浮上した。中国の複数のメディアが伝えた。

その他の写真

旧暦大晦日(2月13日)の大型娯楽番組・春節聯歓晩会で披露した楽曲「伝記」の着メロが目下、1日10万ダウンロードと大売れに売れているフェイ。10月には北京と上海で10公演に及ぶソロコンサート開催が伝えられているが、フェイ本人はいまだこれについて正式な声明を発表していない。

しかし、着メロの売れ行きを見るにつけ、フェイ復活の勝算は大きいと見てよいだろう。一部では、この大型公演に先駆けて、アルバムかシングルの発売もあると見られている。先日、フェイの御用スタイリストTiti Kwan氏は自身のマイクロブログ上で、「現在、フェイのコンサートのポスターを準備している」としており、近々にも何らかの動きが見られるのは間違いなさそうだ。(翻訳・編集/愛玉)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事