「レッドクリフ」のリン・チーリン、フジ月9ドラマでキムタクと共演!―台湾メディア

配信日時:2010年2月20日(土) 11時26分
「レッドクリフ」のリン・チーリン、フジ月9ドラマでキムタクと共演!―台湾メディア
画像ID  237897
19日、人気モデルで女優のリン・チーリンが、4月スタートのフジテレビ月9ドラマでSMAPの木村拓哉と共演が決定したと伝えられた。写真はリン・チーリン。
2010年2月19日、人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が、4月スタートのフジテレビ月9ドラマでSMAPの木村拓哉と共演が決定した。TVBS新聞が伝えた。

その他の写真

映画「レッドクリフ」で日本でも名を知られるようになったチーリンだが、昨年はSMAPのMVにも出演。さらに九州の大手建設会社のCMにも出演するなど、日本で活動の場を広げている。

台湾メディアによると、そのチーリンが4月スタートのフジテレビ月9ドラマへの出演が決定。主演のキムタクを相手に、トップモデル役を演じるという。

チーリンはかつて日本に短期留学の経験があり、日本観光大使として台湾で旅行ガイド番組を担当したこともある。日本とはこれまでにも浅からぬ縁を持っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事