映画「錦衣衛」にフェイルンハイ大興奮、“妊娠”ヴィッキーは雲隠れ―北京市

配信日時:2010年1月27日(水) 18時43分
映画「錦衣衛」にフェイルンハイ大興奮、“妊娠”ヴィッキーは雲隠れ―北京市
画像ID  235341
2010年1月26日、映画「錦衣衛」のプレミア上映会が北京市で行われ、ドニー・イェン、ウーズンらが出席した。
2010年1月26日、映画「錦衣衛」のプレミア上映会が北京市で行われ、ドニー・イェン(甄子丹)、ウーズン(呉尊)らが出席した。新浪網が伝えた。

その他の写真

来月5日から公開の新春映画「錦衣衛」は、明朝期の軍事特務機関を描いた時代劇アクション作品。昨年の中華圏男優映画出演ギャラでランキング1位に輝いたドニー・イェン主演で、人気アイドルユニットのフェイルンハイのウーズンも、メンバーと離れ単独で出演している。

ウーズンによると、フェイルンハイの残りメンバー3人もドニーの大ファンで、映画を楽しみにしているとのこと。さらに撮影中は、メンバーにスチール写真を見せると、3人とも想像をふくらませて大興奮していた、と話していた。

この日の上映会では、ヒロイン役のヴィッキー・チャオ(趙薇)の欠席にメディアの関心が集中。昨年末から妊娠が伝えられ、シンガポールで今春の出産待ちと言われるヴィッキーだが、「錦衣衛」のPRに参加しないヴィッキーへ向けて、投資側から300万元(約4000万円)の違約金を請求している、との怪文書も出回り、混乱をさらに大きくしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事