今年イチオシ美女モデル「元男性」を告白!過去の恋人「彼女は女性」―台湾

配信日時:2010年1月23日(土) 19時33分
今年イチオシ美女モデル「元男性」を告白!過去の恋人「彼女は女性」―台湾
画像ID  234992
2010年1月22日、人気上昇中の新人美女モデル・劉薫愛が、「元男性」であることをカミングアウトした。写真は劉薫愛。
2010年1月22日、人気上昇中の新人美女モデル・劉薫愛(リウ・シュンアイ)が、「元男性」であることをカミングアウトした。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

昨年、人気バラエティ番組で知名度を一気にあげた劉薫愛は、台湾2大モデル事務所の一つ、伊林模特兒公司(Eelin)の所属で、同社が今年最も力を入れている23歳の新人モデル。

このほど出身高校の後輩が卒業アルバムを示し、「元男性」であることを語って世間を驚かせたが、今月15日に行われた緊急記者会見で劉薫愛は、「今の自分が好き」と語り、真相を語らずにあいまい回答を繰り返していた。

しかし22日、週刊誌のインタビューに応じた劉薫愛は、かつて男性だったことをカミングアウト。18歳の時に、当時の恋人男性からの資金援助により性転換手術を受け、女性に生まれ変わったという。

劉薫愛によると、隠すつもりはなかったが、芸能界である程度の人気を得てから発表するつもりだったとのこと。骨格や声など、どれを取っても女性にしか思えない劉薫愛だが、今回のうわさが浮上した当時、資金援助とは別の元恋人男性が週刊誌に登場し、「女性に間違いない」と語っていたほど、元男性の影がまったく見えない見事な変身ぶりだった。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事