ジェイ・チョウとジョリンの愛が再燃!?弟分はチーリンとの交際応援―台北市

配信日時:2010年1月18日(月) 20時48分
ジェイ・チョウとジョリンの愛が再燃!?弟分はチーリンとの交際応援―台北市
画像ID  234310
2010年1月17日、人気アーティストのジェイ・チョウが31歳の誕生日を目前に、レストランで行われた祝賀パーティーに出席した。写真は05年撮影のジェイとジョリン。
2010年1月17日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が31歳の誕生日を目前に、台北市内のレストランで行われた祝賀パーティーに出席した。中国時報が伝えた。

その他の写真

今月18日に31歳の誕生日を迎えるジェイだが、この日は自身が経営するイタリアンレストラン「Mr.J」で行われた祝賀パーティーに、最愛の母親・葉恵美さんを伴って出席。ジェイの弟分で、人気バンド・ナンチュエンママ(南拳媽媽)のメンバーらが結集し、ジェイを祝福した。

元恋人で人気歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)と今月15日、ボウリングに興じる場面をキャッチされ、復縁説もささやかれるジェイ。さらに映画「刺陵」で共演したリン・チーリン(林志玲)とも交際説が浮上し、その動向が注目されている。

ナンチュエンママのリーダー・弾頭(ダントウ)が先日、自身のブログでジェイの誕生日を祝福する漢詩を発表。句頭をつなぎ合わせると「ジェイのカッコよさは、チーリンが分かっている」となり、ジョリンよりチーリンとの仲を支持するような意味合いにもとられるが、弾頭本人はこの日、「遊びで作っただけ」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事