ジェイが元恋人パティの結婚認めた?「晩婚宣言」と「老いの恐怖」―上海市

配信日時:2010年1月4日(月) 17時10分
ジェイが元恋人パティの結婚認めた?「晩婚宣言」と「老いの恐怖」―上海市
画像ID  232733
2010年1月2日、人気アーティストのジェイ・チョウが、上海市で行われた飲料メーカー主催のファンイベントに登場した。
2010年1月2日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、上海市で行われた飲料メーカー主催のファンイベントに登場した。中国時報が伝えた。

その他の写真

このほどジェイの元恋人で、キャスター出身タレントのパティ・ホウ(侯佩岑)に、資産家男性との結婚説が伝えられたばかり。今月で31歳を迎え、まさに結婚適齢期のジェイだが、自身の計画について聞かれると「パティのようにとっとと結婚するのもいいかも」と、あたかもパティ結婚のうわさが本当であるかのようなコメントを口にした。

ジェイによると人気歌手の立場から、恋人や結婚対象となる女性にはメディアなど外からのプレッシャーが大きいのは当然のなりゆき。このため、自分の結婚は「早いのはよくない。35歳以降でいい」と話していた。また、本格的に三十路に突入する自分について、「永遠に30歳をキープしたい」と老いへの恐怖を語っている。

昨年は歌手より俳優活動を優先し、映画「グリーン・ホーネット」でハリウッド進出も果たしたジェイ。今年はまず、歌手の身分で仕事をスタートし、来月または3月にはニューアルバムをリリース、6月からツアーを開始する予定という。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事