予想外の大コケ!主演映画「刺陵」、ジェイ・チョウがあわててPRへ―上海市

配信日時:2009年12月18日(金) 18時6分
予想外の大コケ!主演映画「刺陵」、ジェイ・チョウがあわててPRへ―上海市
画像ID  230634
17日、人気アーティストのジェイ・チョウが上海市で、主演映画「刺陵」のPRを行った。
2009年12月17日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が上海市で、主演映画「刺陵」のPRを行った。東方網が伝えた。

その他の写真

ジェイと映画「レッドクリフ」のリン・チーリン(林志玲)共演の「刺陵」はお正月映画バトルを勝ち抜くため、当初の予定を繰り上げて今月9日から上映が始まったが、興行成績はパッとしない状況。米映画「グリーン・ホーネット」撮影のため、映画PRにジェイ不在だったことが最大原因ともされ、この日はアメリカから急きょ上海市に駆けつけたジェイがあらためて作品をアピールした。

大作ぞろいのお正月映画バトルについて、「今日はラーメン、明日は洋風みたいに、その日ごとに味を変えてほしい」と、観賞する作品の一つに「刺陵」をおススメしたジェイ。自分の演技については「10点満点中の8〜9点」とし、「ファンに“ほかの映画を見るな”とは言えないけど、できれば僕のを先に見てから違う映画を見て」と笑顔でアピールしていた。

今年は映画の仕事に全力投球したジェイだが、「グリーン・ホーネット」撮影でアメリカ滞在中に多くの曲を書きあげたという。その中から秀作10曲を選び、ファン待望のニューアルバムは来年2月あたりにリリース予定、と話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事