妻カリーナのお腹を守るトニー・レオン、豪邸&妊娠説でオメデタ続き?―中国

配信日時:2009年11月30日(月) 12時7分
妻カリーナのお腹を守るトニー・レオン、豪邸&妊娠説でオメデタ続き?―中国
画像ID  228647
2009年11月29日、蘇州市で行われた不動産企業のイベントに、トニー・レオンとカリーナ・ラウ夫妻が揃って出席した。
2009年11月29日、蘇州市で行われた不動産企業のイベントに、トニー・レオン(梁朝偉)とカリーナ・ラウ(劉嘉玲)夫妻が揃って出席した。東方早報が伝えた。

その他の写真

このほど、カリーナの故郷・蘇州市で時価1600万元(約2億円)と言われる別荘を購入した2人。この日は同別荘区のオープニング記念式典に、購入者第一号として出席し、ひさびさに夫婦揃って仲むつまじい姿を見せた。

不動産業から飲食業、健康食品まで幅広くビジネスの手腕を見せるカリーナだが、夫のトニーは「僕は映画以外なにも分からないバカ」と自嘲するほどの金銭オンチ。ビジネスの方はすべて、カリーナがやりたいように任せてあるという。

イベントではカリーナの後ろからウエストに手を回し、お腹を守るような仕草を見せたトニー。二世誕生を望みつつも「自然にまかせる」としている2人だが、トニーの様子や最近のカリーナのややポッチャリした体型から、またもや妊娠説が浮上している。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事