ジョリン・ツァイが長期休暇で香港へ、うわさのエディ・ポンと密会?―台湾

配信日時:2009年11月3日(火) 21時37分
ジョリン・ツァイが長期休暇で香港へ、うわさのエディ・ポンと密会?―台湾
画像ID  225820
2日、ジョリン・ツァイがこのほど100日間の長期休暇をとった。本人曰く「姉と欧州旅行に行く」とのことだが、空港に現れた彼女は1人きりで香港へ向かったため、熱愛がうわさされるエディ・ポンと密会するのではと憶測を呼んでいる。写真はジョリン・ツァイ。
2009年11月2日、台湾の人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が100日間の長期休暇をとり、このほど香港へ旅立つところをキャッチされたが、芸能ニュースサイト・中国娯楽網は熱愛がうわさされる俳優エディ・ポン(彭于晏)と密会するのでは?と伝えている。

その他の写真

所属事務所と解約をめぐって係争中のエディだが、その原因については事務所の命令でジョリンとの交際を禁じられたためだともいわれている。ジョリンは長期休暇をとった理由について「姉と1か月の予定で欧州旅行する」と話していたが、1日に台湾の空港に現れたジョリンは1人きり。しかもキャセイパシフィック航空の香港行きカウンターにチェックインしていた。

カメラのフラッシュを突然浴びたジョリンは、「なぜ(私がここにいると)分かったの?」とおもわず記者に質問。目的地を聞かれると「秘密!」とキッパリ答え、「目的は?海外でロマンチックな出会いは?」との質問には「遊びに行くだけ。ロマンチックなことがあるようにみんなも祈っててよ」と余裕の発言で返した。

噂のエディは新作映画のキャンペーンで今週中に香港を訪問する予定になっており、「ジョリンは彼と会うために香港に行くのでは?」との疑惑が急浮上。だがジョリンのマネージャーは「欧州旅行に行くのは確か。ジョリンの姉は1週間後に合流する」と話している。(翻訳・編集/本郷)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事