「兵役」話はNG!人気歌手Rainがソロコンサート開催、メロドラマにも意欲―香港

配信日時:2009年10月26日(月) 12時46分
「兵役」話はNG!人気歌手Rainがソロコンサート開催、メロドラマにも意欲―香港
画像ID  224901
2009年10月25日、韓国の人気歌手Rainが来月開催のソロコンサートPRのため、香港を訪問した。
2009年10月25日、韓国の人気歌手Rainが来月開催のソロコンサートPRのため、香港を訪問した。新浪網が伝えた。

その他の写真

香港でも絶大な人気を集めるRainだが、来月28日〜29日にはアジア・ワールド・エキスポ(亜州博覧館)でソロコンサート「Legend of Rainism 2009 Rain Asia Tour in Hong Kong」を開催予定。PRのため記者会見に登場したRainによると、ファンの期待に応えてセクシーな演出も取り入れる予定だという。

来月4月には兵役を控えているRainだけに、来月のコンサートは香港のファンへのお別れライブになる予定。残りわずかの活動期間の予定がファンには気になるところだが、記者会見では兵役に関する話題は一切シャットアウトされていた。

昨年の「スピード・レーサー」、最新作の「ニンジャアサシン」と、ハリウッド映画に立て続けに出演したRainだが、来年早々には韓国でドラマ出演のうわさも。これを自ら認めたRainは、今までアクションものが続いただけに、ロマンチックなラブストーリーが演じてみたいと話していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事