中国「出稼ぎ」続くジェイ・チョウ、バラエティ初出演で魔術も披露―浙江省

配信日時:2009年7月9日(木) 16時5分
中国「出稼ぎ」続くジェイ・チョウ、バラエティ初出演で魔術も披露―浙江省
画像ID  211319
2009年7月6日、人気アーティストのジェイ・チョウがこのほど、中国で初めてバラエティ番組に挑戦。得意のマジックを披露した。写真はジェイ・チョウ。
2009年7月6日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)がこのほど、中国で初めてバラエティ番組に挑戦。得意のマジックを披露した。捜狐網が伝えた。

その他の写真

先月27日に行われた台湾のグラミー賞こと「第20回金曲奨」も欠席し、このところ中国へ「出稼ぎ」状態の続くジェイ。このほど浙江衛星テレビの人気番組「我是大評委」で、初めて中国のバラエティ番組に登場した。

ジェイが審査員として出演したのは、「我是大評委」での勝ち抜きオーディションで、スペシャルイベントの「我就是巨星」。オーディション参加者を前に、得意のマジックを3パターン披露して拍手喝采を浴びていた。

これまで中国の代表的なバラエティ番組からのオファーをことごとく断っていたジェイだが、浙江衛星テレビのラブコールに応じたのは、自身の初プロデュースドラマ「熊猫人」の放送権を同局が真っ先に取得したから、とも言われている。また、今回の出演についてジェイは、「審査はほかの専門家に任せたい。僕はマジックで参加者を励ましただけ」と謙虚に語っている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事