コメディエンヌのチャン・ツィイー、大口笑いで初プロデュース作に自信!―上海市

配信日時:2009年6月16日(火) 11時52分
コメディエンヌのチャン・ツィイー、大口笑いで初プロデュース作に自信!―上海市
画像ID  208198
2009年6月14日、開催中の第12回「上海国際映画祭」でコメディ映画「非常完美」の発表会が行われ、チャン・ツィイー、ファン・ビンビン、ピーター・ホーらが出席した。
2009年6月14日、開催中の第12回「上海国際映画祭」でコメディ映画「非常完美」の発表会が行われ、チャン・ツィイーファン・ビンビン(范冰冰)、ピーター・ホー(何潤東)らが出席した。上海青年報が伝えた。

その他の写真

「非常完美」は、ツィイーが初めてコメディ主演&プロデュースに挑んだ中韓合作映画。美人女優を演じるファン・ビンビンに恋人を奪われ、ドタバタを繰り広げるツィイーが、キュートなコメディエンヌぶりを披露している。

同映画の撮影について、「今までこんなに明るい現場はなかった。いつも笑い声が絶えなかった」と話すツィイー。よほど楽しかったのか、会見でも口を大きく開けて爆笑し、美人女優のイメージをものともしない姿が見られた。

初のプロデューサー業についてツィイーは、「今までもプレッシャーの中で成長してきたし、それが自分の歩んできた道としてしっかり刻まれている」と、自らのチャレンジ精神を吐露。「非常完美」については、「ハリウッド映画と比べても見劣りしない作品」と自信たっぷりに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事