映画「刺陵」、バロン・チェンが主演ジェイ・チョウと砂漠で流血戦―台湾

配信日時:2009年5月6日(水) 11時43分
映画「刺陵」、バロン・チェンが主演ジェイ・チョウと砂漠で流血戦―台湾
画像ID  202556
5月5日、映画「刺陵」を撮影中の人気俳優バロン・チェンがこのほど、ジェイ・チョウと過酷な流血戦にのぞんだ。
2009年5月5日、映画「刺陵」を撮影中の人気俳優バロン・チェン(陳楚河)がこのほど、主演のジェイ・チョウ(周杰倫)と砂漠で過酷な流血戦にのぞんだ。中央社が伝えた。

その他の写真

映画「刺陵」は人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)、「レッドクリフ」のリン・チーリン(林志玲)らが出演するアクションアドベンチャー作品。バロンはジェイの親友役で、やがてジェイと砂漠の覇者の座を争う男を演じている。

映画は現在、中国・寧夏回族自治区の砂漠地帯で過酷な自然条件に耐えつつ撮影中。バロンとジェイはこのほど、決闘シーンの収録にのぞみ、約10キロある甲冑姿で激しいアクションに挑戦した。この時、バロンは顔から血を流して、本気で殴られたのかとスタッフもびっくり。しかし理由は空気の乾燥のせいで、唇が自然に破れてしまったという。

すでに砂漠での撮影を終えて台湾へ戻る予定のバロンだが、「帰ったらまずマッサージに行きたい!」と癒しを求めていた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事