「9頭身美女」ペース・ウーが引退発表、富豪男性との間に「子供5人」計画―台湾

Record China    2014年11月14日(金) 11時5分

拡大

13日、台湾のタレントで女優のペース・ウーが芸能界からの引退を発表。今後の出産計画も明かした。

(1 / 2 枚)

2014年11月13日、台湾のタレントで女優のペース・ウー(呉佩慈)が芸能界からの引退を発表。今後の出産計画も明かした。聯合報が伝えた。

その他の写真

ペース・ウーは16歳でモデルデビューし、「流星花園〜花より男子〜」など人気ドラマに出演。近年は中国映画界に拠点を移していた。その抜群のプロポーションで「9頭身美女」のニックネームでも知られる。

13日、台北でイベントに出席したペース・ウーが、芸能界からの引退を電撃発表。今年2月に未婚のまま女児を出産しているが、「子供の成長を一瞬でも見逃したくない。母親の仕事を第一にしたい」との理由で、芸能界から離れることを明らかにした。

子供の父親は香港の実業家で、金融企業やホテル、不動産業などを手掛ける紀暁波(ジー・シアオボー)氏。総資産は100億台湾ドル(約340億円)以上と言われる富豪だ。

ペースは今後、子供を4人は産みたいという。1978年生まれで36歳という年齢も考慮し、「残り時間が少ないので努力したい」と語っている。紀氏との結婚については、「正式に決まれば発表する」としている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携