拡大
開催中のパリ・ファッションウィークで、中国の女優ディリラバがディオールの顔として4年連続で招待された。
(1 / 2 枚)
開催中のパリ・ファッションウィークで、中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)がディオールの顔として4年連続で招待された。
【その他の写真】
ディオールのグローバルアンバサダーを務めるディリラバは2月28日に開催地のパリへ向けて出発。2023年から今年で4年連続の参加となり、3月3日午後にはディオールの26年秋冬ウィメンズ・プレタポルテショーに出席する予定。ショーでは4年連続でフロントロウに招待されているほか、グローバルメディア向け撮影にも参加。アジア人アーティストで唯一のパーソナライズ権を与えられるなど、破格の待遇にも注目が集まっている。
ディリラバは中華圏の芸能界では唯一、ディオールのウィメンズファッション、コスメ、フレグランスと三つのカテゴリー全部でブランドの顔を務めている。このほか、ファッション誌「VOGUE」の米国版・フランス版でベストストリートスナップに選出されるなど、国際的な注目度を高めている。

なお、ディリラバは10年以上にわたって所属した芸能事務所・嘉行傳媒公司(jaywalk)との契約満期を迎え、その動向も注目を浴びる。事務所の先輩だった女優ヤン・ミー(楊冪)が所属し、その母親が代表を務める会社に移籍するとの話題も浮上し、今後の動きにも関心が集まっている。(Mathilda)
華流
2026/2/22
華流
2026/2/4
華流
2025/12/22
華流
2025/12/7
華流
2025/12/5
華流
2025/6/13