仁川アジア大会組織委、批判に「法的措置」の姿勢=「やれるもんならやってみろ!」「韓国は無恥の宇宙最強」―中国ネット

Record China    2014年10月3日(金) 20時53分

拡大

2日、網易体育によると、仁川アジア大会の組織委員会は、中国ミニブログの公式アカウントで、過激な言論に対し法的措置も辞さない姿勢を示した。これに中国ネットユーザーが反応を示している。写真は選手村。

(1 / 2 枚)

2014年10月2日、網易体育によると、仁川アジア大会の組織委員会は、中国ミニブログの公式アカウントで、過激な言論に対し法的措置も辞さない姿勢を示した。

その他の写真

仁川アジア大会では、バドミントンの空調問題やボクシングの判定問題などで多方面から批判が噴出した。これらの批判に対して大会組織委員会は、「一部の批判の中には、過激な言論や侮辱的な表現でアジア大会開催国を攻撃するものも見られた。程度が著しいものに関しては法的な措置を持って責任を追及する」とするコメントを掲載した。

同組織委員会のコメントに中国ネットユーザーから数多くのコメントが寄せられている。

「韓国は確かに度量が小さいが、行き過ぎた批判も褒められたものではない」

「自分の運営に問題があるのに、批判を受け入れないなんてどうかしてる」

「厚顔無恥な人間は見たことがあるが、これほどひどいのは初めてだ」

「もう二度と韓国にアジア大会や五輪を開催させるべきではない」

「韓国で開催する限り公平などというものは存在しない」

「無恥はすでに韓国の伝統だな」

「韓国は実力では勝てないから、勝利を手にするには裏工作するしかないのだ」

「人ごみの中でオナラをして、周りの人が鼻をつまむことに逆上する。どうやら韓国は無恥を徹底に突き通すようだ」

「法的措置?やれるもんならやってみろ!」

「現実に向き合えない民族に未来はない!」

「無恥において韓国は宇宙最強だ」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携