大麻で拘束の俳優コー・チェントン、元恋人エルバ・シャオが「薬物で破局」否定―台湾

Record China    2014年8月21日(木) 12時55分

拡大

20日、違法薬物使用の疑いで拘束された台湾の俳優コー・チェントンについて、元恋人の歌手エルバ・シャオ側では、薬物が破局原因でないことを明らかにした。

(1 / 2 枚)

2014年8月20日、違法薬物使用の疑いで拘束された台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)について、元恋人の歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)側では、薬物が破局原因でないことを明らかにした。YES娯楽が伝えた。

その他の写真

人気若手俳優のコー・チェントンが14日夜、違法薬物使用の疑いで北京公安局に身柄を拘束された。ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)も同時に拘束されており、2人は14日間にわたり拘留され、取り調べを受けている。19日、取り調べ中の様子が国営テレビのニュース番組で公開され、涙ながらに謝罪を述べるチェントンの姿が写し出された。

チェントンは主演映画で大ブレークした2012年から、歌手のエルバ・シャオ(蕭亞軒)と交際。エルバが12歳上という年の差でも注目されたが、今年初夏に破局が明らかになっている。

今回の騒動が発生したことで、薬物が破局を招いたのでは?との憶測が広まった。これに対しエルバのマネジャーが20日、「エルバがまだコー・チェントンと連絡を取り合う関係だった頃、彼はそういうものを使っていなかった」とコメント。薬物が破局原因でないことを示した。

騒動の発生後、エルバはチェントンについて、「彼は真面目に仕事に取り組む俳優で、とてもいい人。みんな今後も応援してほしい。私もずっと応援している」とのコメントを発表している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携