F4ケン・チュウ、日本でのファンミを「無期限停止」=俳優業は「副業」に―台湾

Record China    2014年7月1日(火) 11時22分

拡大

28日、人気ユニットF4のケン・チュウが東京で開催したファンミーティングで、今後は無期限停止することを発表。人生の新たなステージに進むと語った。

(1 / 2 枚)

2014年6月28日、人気ユニットF4ケン・チュウ(朱孝天)が東京で開催したファンミーティングで、今後は無期限停止することを発表。人生の新たなステージに進むと語った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウは28日、東京でファンミーティングを開催。日本のファンの前に姿を見せるのは2012年のソロライブ以来、2年ぶりとなった。ケンはこの日のステージで、日本でのファンミ開催を無期限停止すると発表し、ファンをどよめかせた。

マネジャーによると、日本でのファンクラブは8年前に立ち上がったもの。ファンのほとんどは「流星花園〜花より男子〜」以来、ずっと応援してきた人たちだという。近年は出演作も少ないため、年会費を払っているファンに申し訳ない思いから、今回の決断を下したと語る。

ケンはこのほど、映画の名門大学・北京電影学院の監督学科に入学することを明らかにした。デビュー以来、家族の生活を支え妹の学費のため働き続けてきたが、「その負担はすでになくなり、好きな道を選んでもいい状態になった」とマネジャーは語っている。このまま俳優業を引退するのか気になるところだが、マネジャーは「現在、すでに俳優業は副業になっている。今後は拘束時間の長い作品のオファーは受けない」と話している。

現在は天然石を扱うビジネスを始め、一般人恋人との関係も「順調」だという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携