CMGと韓国KBS、協力文書を締結

CRI online    2021年2月23日(火) 13時10分

拡大

今年は中国と韓国の「文化交流年」です。両国首脳による共通認識を実行に移す一環として、中央広播電視総台は22日、韓国放送公社(KBS)とテレビ会議形式で協力文書を締結しました。

今年は中国と韓国の「文化交流年」です。両国首脳による共通認識を実行に移す一環として、中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)は22日、韓国放送公社(KBS)とテレビ会議形式で協力文書を締結しました。

双方は、平等互恵と友好的な協議の原則にのっとって、協力メカニズムを構築することで合意しました。また、番組の内容やメディア技術、産業経営などの面でも協力し、両国の人的・文化交流を促し、友好と相互信頼を深め、中韓戦略的協力パートナーシップの新段階へとまい進していくことで意見が一致しました。(提供/CRI

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

時事 トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携