中国がモンテネグロへの新型コロナワクチン寄贈を決定―中国メディア

人民網日本語版    2021年2月19日(金) 18時0分

拡大

在モンテネグロ中国大使館によると、中国政府はモンテネグロの新型コロナウイルスとの闘いを支援するため、近くワクチンを寄贈することを決定した。写真は中国製ワクチン。

在モンテネグロ中国大使館によると、中国政府はモンテネグロの新型コロナウイルスとの闘いを支援するため、近くワクチンを寄贈することを決定した。新華社が伝えた。

同大使館は、「中国は中国製新型コロナウイルスワクチンを得たいとのモンテネグロの要請を非常に重視している。モンテネグロの感染状況の抑制と緩和を支援するため、中国政府は近くモンテネグロに新型コロナワクチンを寄贈することを決定し、中国企業がモンテネグロの関係当局と今後の購入の件について積極的に協議することを支持していく」とした。(提供/人民網日本語版・編集/NA)

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

時事 トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携