女優ジェン・シュアンが2児の養育放棄!?「代理母出産」トラブルに両親の録音テープも登場

Record China    2021年1月19日(火) 21時20分

拡大

女優ジェン・シュアンに飛び出した代理母を頼んでの出産の話題について、元恋人とジェン・シュアンの両親が対応を話し合った時の音声とされる録音が公開されている。

中国の女優ジェン・シュアン鄭爽)に飛び出した代理母を頼んでの出産、および親権と養育放棄の話題について、元恋人とジェン・シュアンの両親が対応を話し合った時の音声とされる録音が公開され、ジェン・シュアン側のあまりの理不尽さが人々を驚かせている。

ドラマ「シンデレラはオンライン中!」などで知られる人気女優ジェン・シュアンについて、元恋人のチャン・ホン(張恒)氏、およびその友人が中国メディアに対して18日、米国で代理母を頼み、2児をもうけていたことを明らかにしたもの。チャン氏が2児を抱いた写真や子どもたちの出生証明書が公開され、世間を驚かせている。

ニュースサイトの網易では、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の公式アカウントを通じ、チャン氏の友人が提供した音声を公開。チャン氏とジェン・シュアンの両親が話し合った時のものとされる録音では、複数の男女の声が確認できる。

この中でジェン・シュアンの父親は、「養育を放棄する」「子どもたちはすでに別れているので養育はできない」「病院に放棄すると伝えて養子に出せばよい」などと主張。これに対してチャン氏の父親は、「米国では法律違反になる」とたしなめているが、ジェン・シュアンの父親は強硬な姿勢を崩さず、すでに妊娠7カ月目で堕胎できないことについて、「煩わしい」などと語っている。

また、ジェン・シュアンの母親も夫の意見に同調し、子どもたちを出生後すぐに養子に出すことを提案。「そして二度と会わないように」と、完全に子どもたちを放棄する考えを語っている。

ジェン・シュアンについては近年、人気女優ながら美容整形を大胆に告白したり、痩せ細った姿を見せるなど、さまざまな話題で世間を騒がせてきた。昨年夏には初挑戦したライブコマースで、急に涙を流したり驚きの発言を繰り返し、情緒不安定な様子が話題になった。

なお、18日に報じられた一連の話題について、ジェン・シュアン側はまだ反応を見せていない。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携