不二家のペコちゃんポコちゃん、上海に現る!中国初のポップアップストア

人民網日本語版    2020年9月11日(金) 20時40分

拡大

不二家がこのほど上海に中国で初めてとなるポップアップストア「不二家110周年ポップアップストア」をオープンし、中国市場で初めて「不二家ミルクティー」をコラボで発売した。

(1 / 4 枚)

不二家がこのほど上海に中国で初めてとなるポップアップストア「不二家110周年ポップアップストア」をオープンし、中国市場で初めて「不二家ミルクティー」をコラボで発売した。不二家は、複数のアーティストとの業界を越えたコラボによって制作した「ペコちゃん・ポコちゃん人形」も近く店内に登場するという。

その他の写真

今回の不二家とネット人気ブランドとのコラボによるミルクティーには、計6種類の味があり、フルーツ味やミルク味の棒キャンディーからヒントを得たものだという。

不二家は老舗としての影響力を頼みとして中国市場により多くのトレンド製品を持ち込み、ブランド影響力をいっそう幅広く開拓することを目指している。今回オープンしたポップアップストアは10月18日まで営業の予定。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携