Record China

ヘッドライン:

中国版「家売るオンナ」のタイトルは「安家」 2月21日に放送開始

配信日時:2020年2月20日(木) 21時0分
拡大
女優・孫儷(スン・リー)と俳優・羅晋(ルオ・チン)が主演の中国版「家売るオンナ」のタイトルが「安家(Your Home Is My Business)」に決定した。

女優・孫儷(スン・リー)と俳優・羅晋(ルオ・チン)が主演の中国版「家売るオンナ」のタイトルが「安家(Your Home Is My Business)」に決定した。2月21日から、東方衛星テレビと北京衛星テレビで放送が始まる。

「安家」では、孫儷演じる不動産会社のエリア責任者である房似錦が、危機を救うべく、業績が右肩下がりの支店に派遣され、羅晋が演じる徐文昌と支店長の座を争う。また、家をめぐる喜び、悲しみ、出会い、別れなどのおもしろいエピソードが展開されるストーリーの中で、不動産屋が家を買ったり、借りたりする客をサポートする非常に現実的な内容で、今の中国社会の現状や問題点にもスポットを当てている。(編集KN)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【新型肺炎対策】
自宅に幼児がいる方向けの書籍をレコードチャイナが翻訳しました。
中国の専門家がQ&A形式で回答しています。
ぜひ周りの方に共有お願いします。記事はこちら

ランキング