人気芸能人が表紙を飾る「2019雑誌売り上げランキング」、大ブレークのシャオ・ジャンが1位

Record China    2020年1月16日(木) 13時20分

拡大

芸能人が表紙とグラビアに登場した雑誌の売り上げランキングで、昨年大ブレークを果たした歌手で俳優シャオ・ジャンがトップ10のうち、3つの席を占める結果となった。

(1 / 6 枚)

芸能人が表紙とグラビアに登場した雑誌の売り上げランキングで、昨年大ブレークを果たした歌手で俳優シャオ・ジャン(肖戦)がトップ10のうち、3つの席を占める結果となった。

その他の写真

人気芸能人を表紙およびグラビアに起用した雑誌の2019年度の売り上げランキングが、このほどネット上で公開された。1位となったのはシャオ・ジャンが登場した情報誌「人物」で、売上額は1219万元(約1億9400万円)とされている。

中国の男性アイドルグループX NINEのシャオ・ジャンは昨年、時代劇ドラマ「陳情令」への出演をきっかけに、一気に大ブレークを果たした。ランキングではファッション誌「コスモポリタン」(COSMOPOLITAN)が2位、「OK!Magazine」中国版が8位に入っており、トップ10のうち1人で3席を占めている。

3位に登場したのは中韓混成のアイドルグループ、宇宙少女メンバーのソニ(呉宣儀/ウー・シュエンイー)を起用したファッション誌「ロフィシェル」中国版。売上額は522万元(約8300万円)となっている。

4位は中国の男性グループTFBOYSワン・ユエン(王源)を起用した「コスモポリタン」で、売上額は480万元(約7650万円)。なお、5位に俳優チュウ・イーロン(朱一龍)、6位と9位に男性歌手のツァイ・シュークン(蔡徐坤)、7位と10位にはTFBOYSのイー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)の名前が入っている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携